--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.06.21     カテゴリ:  サンコウチョウ 

   サンちゃんリベンジ!!

今日は大雨の予報だったけど朝から小雨だったので雨対策の用意をしてお山に。
着いてしばらくしたら晴れてきました。
湿度が高いので山の中でもけっこう蒸しあついです。

しかしもっとアツイのはサンちゃんでした。
今日は何回も出てきて何時もより落ち着いて同じ場所で長い時間いてくれたのでデジスコで納得いく写真が撮れました^^















すべてノートリです。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うわーっ、奇麗に撮れてますね。凄い凄いです。良いなあ、ため息が出ます。サンコウチョウもこんな風に撮りたいものですが、未だに出会いが少なくほとんど絶望的ですけど、そのうち何とかしたいと思っております。
今回は気合いを入れていった甲斐がありましたね。
やりましたね~。
しばらく見かけないと思ってたら、こんなのを狙ってましたか。
ノートリとは流石デジスコの世界ですね。
所でホームページがボツになったようで、楽しみにしていたのに寂しいですね、また復活してくださいよ~。
私の写真はニコンオンラインアルバムにUPしましたので、暇なときに覗いてみて下さいね。(名:yama0806)
doudesyoさん
やっとデジスコで捉えることができました。
いつもはデジ眼なのですが距離が遠いのとssがあがらないのでどうしてもボケた写真になっていました。
ガスが出てモヤってたのが少し残念です。
やまさん
一月以上通った甲斐がありました。
この日のサンちゃんはサービス満点でした^^

HPは新たにサーバーを申し込みましたが復帰までしばらくかかりそうです^^;
みなさんから投稿してもらったBBSは無事なので復旧したらそのまま使います。
それではオンラインアルバムにダッシュ!!




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


