--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.06.14     カテゴリ:  ヒバリ 

   夢中になると

餌を捕るのに夢中になっていて向こうのほうからどんどん近づいてきました。
餌を捕ってからやっとこちらに気づいたようです。









こちらは夕日を浴びて高鳴きのヒバリ君です。













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
これはまたノンキそうな雲雀ですね。
草原で、相変わらず賑やかに囀る雲雀は、大好きです。
向こうから近づいてくれるなんて、なんて幸せなことでしょう。
うれしいですね。
夜啼猫さん
また若い固体かな?こちらに気づいて慌てて飛んでいきました(笑)
doudesyoさん
追いかけまわす事が多いのに近づいて来てくれるなんて本当にありがたいことです。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


