--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.10.27     カテゴリ:  ムギマキ 

   3年ぶり

もっと会えてると思っていたムギマキさんですが2010年以来の3年ぶりの撮影でした。

近くのお山に通ってやっと会えたのはメスでしたが久しぶりの再会に満足です。



IMG_0194.jpg
IMG_0201.jpg











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
良いですね^^可愛いです^^
今季まだムギマキに出会えていません、やはりお山に行かなければ見られないのでしょうね?
ケチャップ姉さん
お山のほうが会える確率は高いと思います。
鳥運が良ければ都市公園でも会えると思いますが
自分みたいな週末バーダーには難しいですね^^;




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


