--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.06.04     カテゴリ:  シロチドリ 

   下流の干潟で!2

干潟では鳥の姿が少なかったのですがシロチドリを久しぶりに見れました。
















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アマサギから一向に更新されていないなぁ・・と不思議に思っていましたら、私が個別のページにリンクしてしまっていたのでした。(笑)
トップページはどこだと少し探しました。

先日はありがとうございました。
この大きさで撮れるのは羨ましいですね。私はトリミングしないと無理です。
あくる日、サンコウチョウ狙いに行きました。タップリ会えましたが、暗すぎ、近すぎで返り討ちでした。(苦笑)
MGさん
それはお手数をおかけしました^^;
MGさんの所もリンクしたいのですが他ブログはタグ等を使わないとリンクできないみたいなので使い方が判らずできません(汗)

同じく日曜はサンちゃんを狙いに行ったのですがチラ見だけで終わりました。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


