--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.05.23     カテゴリ:  ミサゴ 

   ミサゴの給餌

島内滞在最終日。
相変わらず鳥が居ないので抱卵中のミサゴの餌渡し?
でも撮れれば良いかと思い待っていました。

オスは一羽で食事中。



IMG_2012.jpg
食べ終わるとどこかに飛んでいきました。


しばらくすると戻ってきてメスに獲物を渡しました。


IMG_2033.jpg


メスが貰った餌を食べてるのかと思っていあたのですが何か動きが変です。

よく見ると足元で動くものが見えました。

雛が孵っていたんです。
カメラの位置を変えて写してみました。


IMG_2074.jpg





IMG_2109.jpg 





 
                      動画でも撮ってみました                                                  
                      ミサゴの給餌








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


