--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.05.19     カテゴリ:  タイワンハクセキレイ 

   もぬけの空

名神リフッレシュ工事が始まり通勤時間が往復やく5時間、
残業もありすっかり更新もサボリってました。

GW遠征再開です。

しかし遠征先ははもぬけの空!
ホオジロさえ見かけなかった島内で地元ではあまり見れない唯一の鳥はタイワンハクセキレイでした。



IMG_1825.jpg
IMG_1957.jpg



IMG_1960.jpg



IMG_1167.jpg



IMG_1190.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは^^

フクロウ ご一緒させていただいた者です。
早速、お邪魔させてもらいました!!

フクロウですが、かなの距離に枝かぶりで・・・参りました!!
来年リベンジします!

又、どこかでお会いできるの、楽しみにしてま~す^^
今後とも、よろしくお願いします。
Lucky Bird さん
こんばんは!
さっそくの訪問ありがとうございます。

今年も何度か通ったのですが巣立ちっ子には会えませんでした・・・
数日たつと高いところに登って手強いですね。

また、一緒に撮影できる時を楽しみにしています。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


