--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.01.19     カテゴリ:  ヒレンジャク 

   京のアカレンジャー


昨年から地元河川敷で見られていたヒレンジャクでしたが結局会うことは出来ないまま年が明けそのうち会えると思っていたら、昨日京と大和に居るよと情報をもらいました。

どっちに行こうかと迷った挙句京の都のレンジャクに会いに行くことにしました。




IMG_9284.jpg

IMG_9243.jpg



IMG_9349.jpg



IMG_9357.jpg



IMG_4119.jpg



IMG_4142.jpg


200羽近い群れが分散してその中に黄色い子が居ると聞いていたのですが見つかりません。

家に帰りPCで確認したら写ってました!ラッキー♪




IMG_4092.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは!

本日は、お世話になり有難うございました。m(__)m
おかげで、楽しい鳥撮ができました・・
また、お会い出来る事を楽しみにしてます。

今後もブログに邪魔させていただくと思いますが宜しくお願いします!
私は、編集するのが遅いので今日の画像も何時になることやら・・・(^_-)-☆
チャーリーさん

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
こちらこそまたご一緒できるのを楽しみにしています。

自分も多忙になると放置癖があるのでしばらく更新しない時があります。
鳥撮りは辞めないので長い目でみてくださいv-290(笑)




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


