--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.15     カテゴリ:  サンコウチョウ 

   お山のサンちゃん!


アカエリヒレアシシギを撮ったとコヨシキリの声が聞こえたので
待っていたけどチラ見しただけで諦め山に場所移動。

目当ては都市公園や河川敷に到着していたサンコウチョウが山に来ていないかと思い探しに!


山に入ってしばらくすうるとホイホイとあの声が聞こえてきました。
しかし山に到着したばかりで高いところを移動するばかし。
この時期のサンちゃんは手ごわいです。





トンボをパクリ!
もシルエットです^^;







それでもデジスコで何とかワンッカト何とか見れる画像です。











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


