--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.06     カテゴリ:  ハヤブサ 

   餌渡し?


GW最終日、今日は午前中は河川敷に出かけたけど雨が振ってきたの一度撤収して午後から仕切りなおし。

今期初の近場のハヤブサの様子を見に行きました。

まだ雛は孵化していなくてカメラマンも知り合いの方2名だけでした。

到着したときは狩に出かけた後だったので待つこと2時間。

やっと食事を持って帰ってきました。




獲物はムクドリのようです。































ここのハヤブサさんはあまり空中での餌渡しをしないので今回も撮影中はどうなった判りませんでした。

家でPCに取り込んで見たけど餌渡しをしたのかどうなのか?
微妙ですね^^;








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イシュトさん、こんばんは。
先日私も餌渡し目当てに行こうと思ってましたが、寝過して行けませんでした。
飛翔写真、色も良く出ていてきれいに撮られましたね。
私はいつも真っ黒になってしまいます・・・。
yumi-dai さん
こんばんは
飛び物はいつもマニュアル設定で撮影しています。
鳥にあたる光は同じなので空抜けでも背景の中に入っても色は出ますよ。
曇ったりしたらこまめに設定変更しなくてはけませんが(笑)




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


