--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.28     カテゴリ:  未分類 

   オオタカ若 続報2


この日の若様はサービス満点でした。
到着前の早朝に2回も枝どまりがあったそうです。

それでも午前中に比較的近い(といっても距離はありますが)所に止まってくれました。





午後からはいったん昼休みで動きが止まりましたが夕方近くになって動きが活発になり、
とうとう枝に止まってくれました。

地元なのにまだ枝どまりは一度も撮った事が無くてやっと念願がかないました~♪













幼鳥でもさすがにオオタカ貫禄があります。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夕方も留まったんやね。
どんどん動き活発になって来てますね。
えすてぃさん
やっと枝どまりが撮れました。
今度は成鳥に留まってほしいです^^
鳥枯れのこの時期に大変ありがたいですね。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


