--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.19     カテゴリ:  カッコウ 

   大トリミングですが


2年前から地元河川敷に来なくなったカッコウですが
高原ではあちらこちらから声が聞こえていました。

姿は中々見えなくてやっと見つけたけど距離が遠すぎて大トリミングです。




こちらは別固体です。
少しだけ距離は近くなりました。














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イシュトさん、こんばんは。
遠征先ではお会いできませんでしたが、色々お世話になりありがとうございました。
カッコウ、うらやましいですね~。
私達は声だけで、とうとう見つけることはできませんでした・・・・。
願わくば、地元河川敷に帰ってきてほしいですね~。
yumi-dai さん
こんばんは
会えると思っていたけど完全にニアミスでしたね。
も少し近くで撮れればよかったのですが3年ぶりに会えたので良しとしないといけませんね。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


