--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.14     カテゴリ:  キジ 

   ホロ打ちしてくれたけど


この場所を縄張りにしているキジですが中々抜けている場所には出てきてくれません。
せっかくのホロ打ちでしたが枝被りでした。







ケーンケーンと鳴くときは瞬膜がおりて白目になります。
















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは~。
キジはまともに撮ったことがありません。
いつも声は聞くのですが・・・。
今年はレンゲ畑のキジを狙いたいですね~。
yumi-daiさん
こんばんは!
レンゲ雉なら被り無しで撮れると思いますが
今年はレンゲ畑が今一かもしれませんね。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


