--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.27     カテゴリ:  ハチジョウツグミ 

   井戸端会議の日


最近リア多忙で鳥見に行くどころかブログ更新も停滞気味ですが
今日は久しぶりに鳥見に行く時間ができました。

某所で旅鳥が来ていると情報をもらったので行ったのですが
すでに対岸に飛んだとの事、出たら連絡するよと行って貰ったので
対岸で待つことにしたのですが、休日なので犬の散歩の方や、河川敷ゴルフ・ラジコン飛行機が飛んでいて出てくる気配はまったく無し。
午後からは元の場所に戻り待つことにしました。
結局日没まで粘ったのですが鳥友達との井戸端会議で1日が終わりましたが
それはそれで楽しい時を過ごせました。

成果はほとんど坊主なので在庫からハチジョウツグミさんです。
まだ滞在中で今日も多くのカメラマンの人気者でした。



























トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


