--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.31     カテゴリ:  コクガン 

   1フレームに!

満潮前の海岸は水鳥の密集地帯になっていました。
少し距離があったのですがデジスコの1カットにかなりの種類の水鳥が写りこみました。

さて何が写っているか皆さんわかりますか?



正解は8種類です。

セグロカモメ・ウミウ・アオサギ・ヒドリガモ・マガモ・オナガカモ
ミヤコドリ・コクガンです。

どこに居るかわかりましたか?














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゃ///撮られちゃった///

右下のは僕です。
他はその日に知り合った友達です^^
ちなみに右上は兄です。

なんて冗談ですが6種類くらい写っているようですね。
この中に稀に珍鳥が混ざっているのではないかと
慎重に探してしまいます(笑)
birdman 君
本当はコクガンを狙ったんですがゴチャゴチャで処理できず苦し紛れの投稿でした(笑)




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


