--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.25     カテゴリ:  ヤマセミ 

   水浴び!


最近サービスが良いとの評判のヤマセミの所に行ってきました。
実は2週連続です(笑)
1枚目は先週デジスコ撮影分です。




着いたのは午後2時半ごろでしたがヤマセミは休憩中で木陰に入っていました。
知り合いの方と話しながら待っているとやっとお出まし。

少し遠かったですが何回も水浴びをしてくれました。




















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます。
サービスが良いのですか?いいなあ、こちらのヤマセミは、人影を見ると途端に逃げます。少しはその精神を分けて欲しいです。こちらのヤマセミポイントが工事で通行止めされちゃいました。ちょっとめげています。^^;
doudesyoさん
ヤマセミは警戒心が強いので人影を見ると直ぐに逃げるのが普通ですよね^^;
例年この時期はあまり出てこないのですが今年は若♂2羽がよく出ています。
この川も来年少し下流で工事が始まるようです。
工事の影響でヤマセミが出てこなくなるかと心配です。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


