--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.05.02     カテゴリ:  アマサギ 

   春の風物詩

田園地帯ではトラクターで田を耕すところも出てきました。
この時期に見られるトラクターアマサギさんも1羽だけいました。























トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんわ。
本当だ、もうアマサギが来ているのですね。

今日はお目当てのものが撮れませんでしたが、お話しできて楽しいひと時でした。帰り際の大災難、大変お気の毒なことになってしまいましたが、スコープの方は大丈夫だったでしょうか。
MGさん
今日はありがとうございました。
鳥見は運次第ですね。またお目当の鳥さんと会える時もあると思いますので楽しみは取っておきます^^
スコープは接眼レンズが無いので明日以降に使えるか確認してみます。ただ無事なことを願うのみです。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


