--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.11     カテゴリ:  コサメビタキ 

   ようやく河川敷に!


やっと自転車に乗っても痛みがなくなったので
久しぶりに地元河川敷に行ってみました。

かなり涼しくなったとはいえ日中はまだまだ暑いので15時ころからの探鳥です。


夏鳥もかなり入ってきていてコサメビタキがあちらこちらで姿を見せていました。




こちらは別固体です。














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます。
コサメ撮影出来て良かったですね。自転車に乗れるようになればかなり行動範囲が広がりますね。どんどん復活している様子でホッとしました。
doudesyoさん
こんばんは
ありがとうございます。
河川敷は範囲が広いので自転車でないと何度も廻りきれません。
これからはもう少し探鳥できそうです^^




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


