--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.07     カテゴリ:  サンコウチョウ 

   チラ見ですが


機能ブログをUPしようとしたら突然ネットが繫がらなくなってしまいました。
いろいろ触ったけどどうしようもなく断念。
今日サポートセンターに連絡したらセキュリティソフトが悪さをしていたみたいで無事復旧しました。

今年は怪我で夏鳥をほとんど見れなかったのですが、
都市公園でサンコウチョウをチラ見することができました。

証拠写真の1カットだけです。









この時期はオスの飾り羽はなくなっているしアイリングもはっきり写ってないのでので識別は難しいのですが、背中が茶褐色なのでメスかな?
間違っていたらご指摘ください(笑)








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


