--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.26     カテゴリ:  ケリ 

   とばっちり


この辺りでは一年中みれるケリさんです。
水際にたたずんでいると・・・




そこにタヌキが水を飲みにやってきました。








水を飲んでいると突然何かが飛び出しタヌキもケリもびっくりです!!








犯人はヌートリアでした。
この辺りで繁殖をしているのでタヌキを追い払ったようです。
ケリにとってはとんだとばっちりでした。











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
長い間大変でしたね。
待ちに待った復帰おめでとうございます!
焦らずゆっくりと治してくださいね。

おもしろい場面に遭遇されましたね。
こちらは毎日暑いのとレンズ故障もあって
ずっと鳥観は休んでいますがぼちぼち再開したく
なりました。
こんばんは~。
うわ!これはナイスショットでしたね(≧▽≦)
ケリとタヌキなんてなかなか撮れるものではないですょー!!
おまけにヌートリアまで!確かにとばっちりはケリさんですね(^_^;

ずっとお仕事がお忙しいのかと思っていたのですが
お怪我をされていたとはびっくりでした。
どうぞお大事になさってくださいね。

mozukoさん
やっとカメラを持ってウロウロできるようになりました。

自転車で河川敷に行けるのはもう少しかかると思いますが秋の渡りには間に合わせたいです。
ぴゆさん
タヌキが出てきたので撮っていたら思わぬシーンが撮れましたよ(笑)

お見舞いありがとうございます。
少しずつ移動範囲を広げるのでまたどこかでお会いするのを楽しみにしています。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


