--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.08.20     カテゴリ:  ツバメ 

   アルビノ?白化固体?


普通のツバメに混じって白いツバメが飛んでいました。



緑バックなら白さが映えていました。











何かでアルビノなら目が赤いと聞いたことがあります。
この子は写真で見る限り目は黒く見えます。
ってことは白化固体ってことでしょうか?

何にせよ自然界では目立つので元気に育って欲しいものです。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは。
お怪我をされていたのですね。やっと復帰という事はかなりの重症だったという事。無理しないでゆっくり行きましょう。
さて、ビックリなのですが、白化個体な感じですね。しかもツバメ?種類さえ分かりません。貴重な写真だと思います。
doudesyoさん
足と肩を痛めたのでキーボードも打てず放置してました。
バイクにも乗れるようになったので少しづつ行動範囲を広げるつもりです(笑)

種類は普通のツバメだと思います。
夕方になるといっせいに姿を消すので仲間と一緒に塒に帰ってると思います。
復活おめでとうございます。長かったですね。
今度は私が捻挫で歩くのもままならず。トホホです。骨折よりはるかにマシですけど。

クチバシにも色があるようですしツバメの白化個体でしょう。アルビノではないですね。
しかし、これだけ白いのは大変珍しいですヨ。
MGさん
ようやくカメラを持って出かけられるようんいなりました。
足の筋力が戻るまでお山に行くのはもう少し先になりそうです。
捻挫も無理をするとこじれるのでお大事にしてください。

やはり白化固体でしたか。
まだ毎日元気に飛んでいるので安心しています。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。