--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.19     カテゴリ:  ツバメチドリ 

   少しずつ鳥見再会です!


みなさんお久しぶりです。
5月末に怪我をしてから約3ヶ月ぶりの更新です。

体調もだいぶん良くなってきたので少しずつ鳥見を再会していきます(笑)


復帰戦はツバメチドリさんです。

猛暑なのでツバメチドリも暑いのかして口をあけよむ水を飲んでいます。
全部で5羽みんな幼鳥?色が薄いような気がしました。







何時もはあまり動きが少ないのですが今日は何度も飛んだりしてくれました。











何度も飛び出していたのは餌の虫を捕まえるためのようでした。
大トリミングで咥えているのはトンボのように見えます。














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは!
お久しぶり・・と思っていたら怪我をされていたのですね^^;
長いお休みから想像するに・・・きっと大変だったのではないでしょうか・・・。
どうか無理されずにボチボチと・・って余計な一言ですね(笑)
これからもブログ楽しみにさせていただきますね!
復活第一号おめでとうございます(*^^)v
おはようございます。
永らくブログの更新をしておられなかったので心配していました。
大怪我されたのですか?
大変でしたね。
ツバメチドリの飛翔写真をバッチリ撮られているところを見るとかなり回復されたようにおもいます。
フィールドでお会いすれば宜しくお願いしますね。
kawasemikoさん
こんばんは!
最初は打撲だけと思っていたのが予想外に長引きました^^;
これからもマイペースで更新していくので気長にお付き合いください(笑)

夜啼鳥さん
もう全快です!
と言いたいのですがまだ肩の動きがまだまだです。
バイクに乗れシャターが押せるようになったので鳥撮りを再開しました^^
またフィールドでお会いするのを楽しみにしています。
こんにちは。河川敷でケガをされたという噂を聞きましたが、それ以後お見かけしないし、ブログの更新も長らくなかったので、どうされているのかと・・・回復されて良かったですね。
ぎんさん
ありがとうございます。
バイクで行ける所から鳥見を再開です。
まだ自転車には乗れないので河川敷にはもう少しかかりそうです。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


