--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.04     カテゴリ:  ヨタカ 

   被り無しで!


都市公園でコルリを撮影中。
他の人が数名三脚を担いで走り出しました。
何か出たと思い聞いてみると『ヨタカ』が出たとの事!
急いで場所移動!
日ごろの運動不足がたたり息があがります^^;

到着したらすでに大勢のカメラマンでごった返していました。
前のほうで数枚撮らせてもらい一旦後ろに下がりました。
もちろん初見・初撮りです~♪

寝てばかりなので何枚か写して帰られる方も多かったのですが
何かアクションが無いかと場所をキープして長期戦です(笑)




しかし敵もさるものカラス近くを飛んでも動じる様子も無く
時々薄目を開ける程度です。





待つこと数時間急に身体を動かしたもののSSが上がらずすべてボツ写真。


2度目のチャンスも目を離してたのですが周りのシャッター音で気が付き、
起きている顔を撮ることが出来ました。











ヨタカが被り無しで撮れる事は少ないらしくラッキーな1日になりました。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヨタカゲットおめでとうございます!
misakiはお母さんと撮った事があるのですが、僕は未見です。
きれいに撮られているだけでなく、3枚目以降のカットは動きがあっていいですね!
しかもめちゃかわいい。。。
mitsuさん
ありがとうございます。
しんぼう強く待った甲斐がありました。
飛び出しは撮れなかったけど初見でこれだけの好条件で撮れた事に大満足です。
おはようございます。
ヨタカがきてるんですね。いいなあ。
ヨタカも一度も見た事がないので、この愛嬌のある顔を今年こそは見たいものです。
deudesyoさん
毎年この都市公園に来ているのですがやっと会う事ができました。
飛んで来て止るのを見た方が居たので判りましたが
自力だと見落としてしまします。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


