--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.21     カテゴリ:  ハイイロガン 

   湖北遠征!



もういつ大陸に旅立ってもおかしくない時期なので気合をこめて愛車のアドレスで
今期2度目の湖北に行ってきました。

二十数年ぶりに湖北に飛来したというハイイロガンにあって来ました。
聞いていた場所に行くと大勢のカメラマンがいたので直ぐに判りました。

マガンより一回り大きくピンクの嘴と足が特徴です。







サカツラガンとの2ショ!








     右はマガンです










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イシュトさん、お久しぶりです!
オ~!!ハイイロガンに会いに行かれたのですね!!
羨ましいです!!
私も この子に会ってみたいです!!
20数年ぶりの飛来だったんですね・・。
いつか会ってみたいです。
本当に良かったですね”
何時間・・車を走らせられたんでしょうか?
お疲れ様でした(*^^)v
kawasemikoさん
遠いからどうしようか迷ったんですが思い切って行ってよかったです。
車なら高速で行けるのですが100ccのスクーターで山越え片道3時間かかりました^^;




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


