--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.17     カテゴリ:  イカル 

   1月の在庫より


1月撮影の在庫からです。
イカルさんが大きな嘴で木の実をバリバリ食べる音が聞こえていました。


















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日はお疲れ様でした。
結局、あの後もキク音沙汰なしで終わりました。
久しぶりにお会いでき、お話など楽しかったです。また何処かで・・。
 お早うございます。昨日はお久しぶりでした。あの後、いかがでしたか。私は園内で、エナガの群れにお菊さん2羽が混じっているのを2度見かけました。いることはいるようです。もちろん写真は撮れませんでしたけど・・・。
リスキーマウスさん
先日はお疲れ様でした。
キクちゃんは出てきませんでしたか。
やっぱり目線での撮影は運しだいですね(笑)
またお会いするのを楽しみにしています。
ぎんさん
昨日はお疲れ様でした。
やっぱりキクちゃんは手強いですね。
あの後御苑に行ったのですが、10日ほど姿を見せていないようです。
そろそろ次のが入ってくる頃だと大勢のカメラマンが待っておられました。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


