--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.15     カテゴリ:  オオタカ 

   せっかくの獲物なのに~


近くの公園のオオタカさんはいつも遠くの樹でくつろいでいます。



この日はお腹が空いていたのか何度も飛び出していました。

何度目かの飛翔でいきなり目の前に獲物を掴まえて飛び出してきたので思わず連写!
あいにくの曇り空でSSが上がらずピンボケですが獲物を掴んでる所をはじめて撮れました。









直ぐ近くに降りたのですがレンズを向けると飛び出してしまいました。
掴んでいたのがハトの足だったので獲物も跳んで逃げていきました。
ハトさんはまさに九死に一生ですね。

オオタカさんは逃した獲物は大きいようですがその場に居たカメラマン全員もがっかりです。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


