--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.04.12     カテゴリ:  ノビタキ 

   ノビちゃんは可愛い~♪

今日は普段仕事に行くより早く対岸の河川敷に出撃!
狙いはカラシナ絡みの黒ノビです。
着いたら他にカメラマンは来ていなくて広い河川敷を貸切状態でした。
花の咲いてる場所は日差しの関係で午前中が狙い目です。
木曜日は一羽だったけど今日は6羽ほど入っていました。










念願のカラシナ辛味をGET!
駐車場がのゲートが空く時間になると人も増えてきてノビタキの出も悪くなったので地元河川敷に移動です。



こちらも今までに無い人出です。
人も多いけどノビタキの飛来数も多いみたいで5~10羽程の群れであちらこちらで見られます。







        ♀


ビタキはフライングキャッチをするので置きピンで飛び出しと飛びつきを狙ってみました。












今日はすべてデジスコ画像です。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ノビタキ三昧ですね。憧れです。こんなにノビタキが撮れたらいいなあ。いまだに、夏モードのノビタキには出会っていません。もう来ているらしいのですが、出会えませんね。いいものを見させていただきました。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


