--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.02     カテゴリ:  ナベヅル 

   謹賀新年


新年あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方に訪問いただきありがとうございます。

今年も頑張って更新していくつもりなので宜しくお願いします。





年明け最初はライファーのナベヅルさんです。
写真では判りにくいですが右端の背中が黒っぽい固体がオスだそうです。
一日中餌を採食べていましたがオスが絶えず周囲の様子を伺っています。






飛んでいるところを撮りたくて粘っていたのですが根負け!
帰り支度を始めたら雄が求愛ダンスを披露してくれました。














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
これでしたか!!
もう、別の場所に行ったと聞きましたが、まだ居るのかな?

昨年は色々とお世話になりました。本年もまた宜しくお願いいたします。
あっという間に新年明けちゃいましたね(≧▽≦)
本年もよろぴゆお願い致します。

雄の求愛ダンス、翼を広げた姿はやはり雄大さがありますね(^-^)
MGさん
今年も宜しくお願いいたします。

一度N県に飛んでいったと地元の方が言っていました。
大晦日の時点では居てましたよ。
ぴゆさん
ほとんど読み逃げになっていますが今年も宜しくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
ナベヅルこちらではまずみれないと思いますので、いいものをみさせていただきました。正月早々嬉しいです。
doudesyoさん
新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
一度抜けたのですがまた戻って来てくれたようです。
諦めていたのですが会えてよかったです。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


