--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.12.16     カテゴリ:  ミコアイサ 

   今年もパンダガモ


近くの公園にミコアイサがやってきました。
潜りながら池を周回しているので近くに来る時を待っていました。














遠くのワンドでオシドリもまったりしていました。











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今晩は。
ミコアイサにはまだ出会えていないです。そろそろ来ていてもいいとは思うんですけど。最後のオシドリもすごいですね。これぐらいいてくれると嬉しいですね。^^;
doudesyoさん
今シーズンはミコアイサに会えるといいですね。
この池にオシドリは100羽以上来るのですが遠すぎて綺麗な写真は撮れないのが残念です。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


