--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.11     カテゴリ:  コチョウゲンボウ 

   証拠写真ですが初見です!


やっとコチョウゲンボウに会えました。
でも電柱どまりで天気も悪く光が足りなかったので色も出ていません。

でも初見なので嬉しかったです^^





成鳥のオスです。
♂ L27~31cmなのでドバトくらいの大きさです。
チョウゲンボウより尾羽が短く胸が橙褐色、背中の青灰色も何とか見えてます。









この後すぐに低く飛行してハウスの影に入ったので見失ってしまいました。
この子もリベンジの対象になりました(笑)








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます。
初撮りおめでとうございます。
コチョウゲンボウのオスの特徴が分かりますよー。いいですねー。私も一年ぶりに見てみたいです。
doudesyoさん
ありがとうございます。
数回通ってやっと会うことができました。
田園地帯なのでどうしても電柱とまりが多くなるのですが、下に降りたのを撮りたいものです。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


