--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.09     カテゴリ:  トモエガモ 

   まだ換羽中です


到着した時は顔が白かったらしいのですがやっと顔の緑がでてきたようです。









肩羽はまだ伸びていません。
完全な冬羽になるのにはもう少しかかりそうです。














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
早速トモエガモに会いに行かれたんですね。
大きくきれいに撮られていますね。
私も正午頃に行きまして小一時間滞在しました。
今日はお会いできなくて残念でしたがまた近々お会いできるような気がします。
早く換羽になってすてきなお姿拝見したいですねー^^
トムヤンさん
おかげさまで会うことができました。
トモエは遠くからしか撮った事がなかったのでこんなに近くで見れるとは思いませんでした。
正午頃はO公園から京都の田園に向かっている途中でした(笑)
きーちゃん
完全な冬羽になったころまた行ってみます。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


