--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.30     カテゴリ:  チュウヒ 

   半年振りの再会


葦原を飛ぶチュウヒさん
半年振りの再会です。




以前ノスリをチュウヒの止まり物と書いて大恥をかきましたが
今回は間違いなくチュウヒです(笑)
デジ眼だけ持って歩いていたら止ってるのを見っけ!
デジスコを持ってなかったのが残念です。





獲物を見つけて身体をねじって急降下!














紅葉をバックにと期待したのですが少し早かったようです。












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます。
いつも同じ事を言いますが、チュウヒ一度は見てみたいです。こちらには居なさそうです。何となくノスリっぽい生活をしているようですね。
doudesyoさん
生態は同じような感じですね。
ただノスリより個体差があって大陸型の白っぽいものもあり、
べテランを一緒に行かないと判別が難しいです^^;




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


