--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.27     カテゴリ:  ノゴマ 

   ノゴマさん


コマちゃんを撮影後有料地区に行き、トラツグミ・マミチャジナイ・クロツグミを確認。
しかし動きが速過ぎ1枚も写せず><

ツグミ達は諦めてノゴマポイントに移動したら待ち時間も殆んど無く出てきました。




用事があったので此処での撮影は1時間も無かったのですが3度ほど出てきてくれたのでこの日の目的は達成できました。








こちらは先週撮影分のノゴマ♀です。














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
運良く出てくれましたね。いつも思うのですが、やはり撮影者が増える前の早朝が正解ですね。年々、人が増えている気がします。
トラツ、クロツ等々は入りたてのようで、警戒心が強く、落ち着きがありませんね。
午後から行ったので既に大勢の方がスタンバッていました。
人が多いと自由に移動も出来ないので厳しいものがありますね。
トラツはこれから何時でも撮れるので慌ててません(笑)




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


