--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.26     カテゴリ:  コマドリ 

   人気抜群!


昨日はコマドリが入っていると情報が入ったので早朝より都市公園に出撃!
出ていた場所を聞いていなくてカメラマンを探すものの見つからず。
鳥友にメルをしてだいたいいの場所を聞き顔見知りの方と会ったので一緒に探すものの広い場所なので中々みつかりません。
やがてMさんが来て昨日出ていた場所に案内してもらい、
しかも植え込みから出ていたのを見つけてもらいました~♪

朝は良く出てきてくれてとり放題でした!





コマドリとは昨年春の越冬コマドリ以来2度目の対面です。














夢中で撮っていてフト後ろを見たら大勢のカメラマンが並んでいたので
早々に撤収!

午後からは探鳥会の方も加わり100名以上になっていたそうです。
恐るべし! コマちゃんの集客力(笑)








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何といっても日曜日ですものね。私がそこに行くのは土曜日の早朝に決めています。殆ど撮り放題です。
観察料一人¥1,000とれば儲かっただろうなぁ~~
MGさん
朝は出もよくかなり撮れました。
人が増えてからはコマちゃんのサービスが悪くなってたらしいです。
一人1000円述べ人数だと凄いですね(笑)
今晩は。
コマドリ、キレイな個体ですね。それにしても、カメラマンが100名ですか!信じられません。そんな光景見た事ないです。私は、基本的にたった一人でしか撮影した事がないので。
doudesyoさん
この都市公園は交通の便もよく、日曜だったこともあり人が多かったと思います。
でも此処に限らずネットに情報が流れるので直ぐに人が集まってきますね。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


