--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.24     カテゴリ:  チョウゲンボウ 

   獲物はなんだったのかな?


稲刈りの終わった田園に猛禽がよく出てくるようになりました。
なかでも良く見かけるのはチョウゲンボウさんです。

ここは雌の縄張りで3固体いるそうです。
他に高い場所が無く電柱から獲物を探しています。











  獲物を見つけると急降下!








  見事GET!  獲物はなんだったんでしょうか?








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます。
奇麗な飛行シーンですね。いいですね、青空に映えています。
最近チョウゲンボウを見ていません。どこにいったのやら。
何となくですが、カメラのゴミ?が雲って見えますね。
doudesyoさん
チョウゲンのメスは良く見るのですがオスは殆んどみかけないんです。
縄張りが違うんでしょうね。
ゴミは何回もエアーでブシュブシュしているんですが取れません><
キャノンのサービスに持って行こうと思っているのですが中々時間がありません。
ご無沙汰してます。
チョウゲン行かれてるんですね。撮りたいな^^
先日、ちょこっと見に寄りましたけど、遠くに居てるのを
確認しました。

週末、イヌワシかクマタカを撮りに行こうか考えてます。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


