--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.23     カテゴリ:  トリ!とり!鳥! 

   こやつは何者?


巨大田園にサバンナシトドが来ている聞いていって来ました。

中々出てこなかったですが1チャンスで何とか証拠写真をGET!











しかしこのサバンナシトドに実は『シリン』という篭脱け鳥じゃないかとの噂が出ています。

他の方が撮った写真は背中が黄色いらしいのです。
サバンナシトドなら黄色い色は無いのです。

いったいコヤツの正体は何なんでしょ?








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まったくわかりません。ホオアカかとも思いましたが人相?が違いますね。
doudesyoさん
どうやらセリンのようです。
セリンの成鳥はマヒワのようですが非繁殖期はかなり地味な色合いになるようです。
ライファーと思ったのですが篭脱けでがっかりです^^;

http://www.oiseaux.net/birds/photos/european.serin.html




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


