--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.22     カテゴリ:  イソヒヨドリ 

   戻ってきたイソヒヨさん


イソヒヨドリ♀が水門に戻ってきました。
毎年来ている固体かもしれません。




下に降りてごそごそしていると思ったらバッタを捕まえたようです。















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今晩は。
イソヒヨドリって、漂流するんですか?実はそのうちblogに載せる予定なのですが、仕事場近くの川にいたんですよ。日頃見た事ないので、移動途中だったんでしょうか?
doudesyoさん
内陸部ってか地元では夏場は姿を見かけませんね。
この時期から2月頃まではいたような気がします。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


