--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.20     カテゴリ:  ムギマキ 

   4年目にしてやっとです!


2005年10月から鳥撮りをはじめてやっとムギマキの成鳥を撮れました。

納得のいく写真とはいかず証拠写真レベルですがとにかく見れて撮れたので満足です~♪




午前中はまだ動きがゆっくりだったのですが光量不足ssが1/13 デイスコはすべてボツ写真でした。
午後からは日差しはでてきたものの動きが速過ぎ、フレームに入れるどころか照準器を合わせたらもう移動している落ち着きの無さ><

デジスコを諦めデジ眼に切り替えての撮影です。
写真はすべてトリミングしています。




    ↓色が出ていないですが成鳥♀と思います



























トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見事な成鳥♂ですね。私もあやかりたいです。
まっ、その内いつか出会えるでしょう。
MGさん
念願の成鳥にやっと会うことができました^^
贅沢言えばもう少しシャープな写真を撮りたいです(笑)
今日お会いしたリスキーマウスです。
成鳥♂、背中のいい文様素敵にゲットですね。
早く会いたい、撮りたいです。
ブログチェックはさせていただいていますが、これからお世話になると思います、宜しく!!。
リッキーマウスさん
さっそくの訪問ありがとうございます。
先ほどブログに訪問させていただきました。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


