--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.09.28     カテゴリ:  サメビタキ 

   2ショです!


近くの山でヒタキが飛び回っていたのですが中々撮らせてくれませんでしたが、
枯れ枝に止まっていたキジバトが飛んでいくと直ぐにとまりました。






     飛び出し



     飛びつき


現場ではエゾビタキかサメビタキか判りませんでしたが家で確認したらサメビタキのようです。
ここからはデジスコ画像です。












よっぽどお気に入りの枝のようで3羽同時にとまっていたときもありました。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私はどういう訳かサメに縁がありません。探していないので当たり前かな?先日もコサメとエゾでしたし・・・

昨日のコメで書くのを忘れてましたが、アオアシとタカブではないでしょうか。
MGさん
今シーズンはサメ以外撮れていないんです。
休みもしばらく無さそうだし来年の春に期待します。

アオアシの幼鳥は足が黄色いんですね^^;
勉強不足です。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


