--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.09.24     カテゴリ:  ノビタキ 

   やっぱり秋ノビですね!


SWが終わりやっと休みが取れました。
京都の彼岸花も終盤です。
なかなか花には絡んでくれないノビたん・・・

しかも今日は暑い・・・
持って行った水も飲み干したので4時間ほどで撤収しましたが今年も花とまりを撮ることができました!







時折綺麗な花にも止まってくれました~♪





飛び出し!



















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
定番ショットのコスモスは?
しかし、これもなかなか素晴らしいです。

例の場所ですが、峠に渡りのハチクマやタカ類が出るだけで、大変厳しい状況でした。下で待っていたきよ麻呂氏はボウズ。冬鳥が入る時期に期待すべきでしょう。
クマタカのシーズンでもあります。
MGさん
昨年雨で種が流されたので今年は種まきの時期が遅かったらしくてまだ咲いていないんです。
うまく花に絡んでくれたら良いのですが・・・

あの場所は非常に気になりますね。
冬鳥が来るまで近場で遊んどきます(笑)




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


