--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.09.15     カテゴリ:  オグロシギ 

   初登場ですが・・・


以前撮影していたと思ったのですがブログカテゴリーにもHPの野鳥アルバムにもありませんでした。
自分の勘違いか、UPを忘れていると思うのでとりあえずライファーという事にしときます^^;

数日前から滞在しているオグロシギさん2羽で仲良く行動しています。

今年生まれの若様のようです。
近くに来たり人の気配がしたら遠ざかったり、警戒心が強いのか弱いのか行動パターンが掴めません(笑)




本日UP分はデジ眼ノートリです。
どんどん近づいてきてデジスコではフレームアウトしてしまいました^^;















近くから急に飛び出したので反応できませんでした。
飛翔は後姿でしたが尾羽の黒と腰の白がハッキリ写りました。












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あぁ、いいですね。羨ましいです。
某干拓田にいるとは聞いたのですが、まだ出会っていません。
まだ、至近距離で撮っていないのです。。。
MGさん
この田園には毎年来ているみたいですね。
やはり以前にに撮っていたみたいです^^;




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


