--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.09.14     カテゴリ:  ノビタキ 

   今年は早いですね~ と思ったら・・・


今日は急に仕事が休みになりました。
何処に行こうか迷ったけど大好きなノビタキがもう来ているようなので川向こうに行ってきました。

例年の撮影も9月14日で同じでしたが花が遅いのかな?セイタカアワダチソウの黄色い花もまだ咲いていないし
コスモスはまだまだ先のようです。











この子は茶色っぽいので今年生まれた若かな?
かなり痩せていますが餌を一杯食べて海を渡る体力をつけてほしいものです。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やっぱり・・・もう出ていましたか。もう出ているはずだと一応注意して見ていましたが、まだ出会っておりません。
というより、シギ・チばかりに気をとられている為でしょうね。
MGさん
昨年より5日早いらしいです。
ここは毎年一番早く見られるのでもう直ぐあちこちで見れると思います。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


