--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.09.13     カテゴリ:  ミサゴ 

   在庫からです


カワセミ待ちの時間に夏の間殆んど見かけなかったミサゴさんがお出まし!
久しぶりに飛翔姿を見ることが出来ました。





ダイブは見れませんでしたが、これから冬場になればブログに何度も登場してくれると思います。













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます。
ミサゴは最近全く見ていません。といか、ほとんどいません。奇麗ですね、青空に映えますね。この間いわきへいったとき、ミサゴがいたらしいのですが、時間の都合で見れませんでした。^^;
doudesyoさん
ミサゴは河川より海の方が多いみたいですね。
大きい川でないと漁が難しいんでしょう
今年は飛び込んで魚を捕まえてくるところを撮りたいものです。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


