--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.09.03     カテゴリ:  ホオジロ 

   ホオジロ若


登山道を登っているとホオジロさんが群れていました。
なにげに写してみるとどうやら若のようです。




尾羽の両端に白があり鳴声もホオジロだったので間違いないのですが
写真だけ見たらしばらく悩むかもしれません(笑)














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
間違いなくホオジロです。と、人の撮ったものは断定してしまいますが、自分で撮ったものは、もしや他の鳥ではないかと期待して調べまくってしまいます。(笑)
で、私も随分まよったあげく、やっぱりホオジロだということが何度もあります。
MGさん
今回はホオジロと思って撮ったので自信がありました(笑)
ここの登山道はあまり木が無いので珍しい鳥は期待薄です。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


