--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.09.02     カテゴリ:  イヌワシ 

   退院しました!


と言っても愛車のアドレス君です。
先週鳥見行く道中で『たぬきの里』を過ぎた所で駆動ベルトが切れるトラブル発生!
バイク屋に預けて電車で帰って来るのに4時間近くかかりました^^;

今日は会社の人に途中のローカル駅まで車に載せてもらいそこから電車で乗り継いで引き取りに行きました。
1時間もあれば着くだろうと思っていたのですがローカル線を甘く見すぎていました。
電車の本数が少ないし、乗り換えのアクセスも悪く20分以上の待ち時間。
普段電車に乗っている感覚では通用しませんでした(笑)

そんな場所に着いたのが9時半ごろ。
遅くなったので迷ったけどそのままイヌワシのお山に行くことにしました。
毎度のごとく3合目から8合目辺りまで登山ですが山頂付近にガスが出ていたので様子を見ながら登り始めました。

6号目を過ぎたところで最初の登場!
ガスがかかっている上にかなり遠いです。超トリミングです。




この後2度来てくれましたがガスがかかり遠くを飛んでばかりでした。
でも今年初めて会えたので良しとしないといけませんね。

















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
愛車の退院おめでとうございます^^
しかしイヌワシとの距離が遠そう・・・
見られて良かったですね
また、エライところでのトラブルだったのですね。
ここのイヌワシ・・・幼鳥に変ったと聞きました。拝見すると、やはり幼鳥のような感じです。
私も、一度そのコースへ連れていって下さい。確率高そうです。(笑)
doudesyoさん
ありがとうございます。
でも低速域でのパワーが弱くなったような気がします。
遠いのでクレームを言いに行くわけにもいかず・・・
今回はバイクの引取りで電車利用と登山もあったのでデジスコは持って行きませんでしたが、これだけ距離があればデジスコで撮れたかもしれません。
MGさん
とまった時は顔がひきつりましたよ~
あまり押して歩かずにすみましたが(笑)

ぜひ時間が合えばご一緒しましょう!
ガスが無ければ見れる確立は高いです。
後は近くを飛んでくれるのを願うのみですね!




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


