--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.08.23     カテゴリ:  キアシシギ 

   満潮の干潟で


干潟で見れたのはダイゼンの他にはキアシシギした。
キアシシギはかなり早くやってくるようです。











8月は鳥が少なかったのですがこれからは忙しくなりそうです(笑)








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
干潟も気になっているのですが、良く行く某干潟は昨秋はさっぱりでしたので、今年はどうしようかとも思っています。
アカアシシギが出ている所も気にはなるのですが、ヘタすると豆粒以下でしょうし・・・
MGさん
干潟もまだ早いようですね。
やはり来月に入ってからと思いますがその時期は他に行きたい所が多すぎて迷いますね(笑)
アカアシシギは気になりますが近くに来てくれるかは運しだいですね^^;




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


