--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.08.16     カテゴリ:  ヤマセミ 

   エンジェルポーズ!


今日もヤマセミポイントに行ってきましたが昨日の撮影分からです。
しばらくヤマセミネタでひっぱります(笑)

ダムサイトに2羽・・・
ヤマセミ母ちゃんと甘えん坊で後を付いて周っている幼鳥です。
それと下流に1羽幼鳥が飛んで行ったのでその子が戻ってくる飛翔シーンを待ていたのですが待てど暮らせど戻ってくる気配はなし・・・
暑さに負けて移動しようを準備し始めた時少し下流で撮ってる人がいるよと教えてもらいました。
急いでその場所に移動すると  何と! すぐ下の枝にとまってるじゃないですか~♪ その場所に入れてもらいすぐさま激写!

これより300mmノートリ画像です。




この場所で約20mくらいです。
ここに飛んでから約2時間弱・・・戻ってこないので寝ているのかと話していたのですがやっぱりマッタリしていたようです。
大サービスのエンジェルポーズです!








この後飛んでいったのですがこれだけ近くで撮れてよかったねと話していたらまた戻ってきました。
今度は約10m バックの抜けも最高です~♪

















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは!
連日のヤマセミ出撃、お疲れ様でした~
土曜日はこんな良いのを撮ってるんですね(^^)
めちゃめちゃ良い感じですね。
距離も近いし...目の前って感じ。
こんなの撮りたかった~橋の上で見てるだけじゃなく、ウロウロすることも必要ですね^^;;
たぁ坊さん
土曜日にいい思いをしたので日曜も行ったのですが思うようにいきませんね(笑)
でもここの枝は要チェックです!




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


