--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.08.10     カテゴリ:  ヤマセミ 

   ヤマセミ若!


ヤマセミの若に今年も会えました~♪
かなり遠かったのでデジスコでトリミングです。










一番奥の手すりに親子で止っていました。
普段なら遠すぎてレンズを向けない場所なのですが2ショなので記念撮影です(笑)











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは。
ヤマセミいいですね。しかも二羽も居たんですか。日頃の行いがいいんですね。
こちらのヤマセミはまったく見かけなくなりました。どこいったのやら。秋とか冬とかに出会えればと思っています。
doudesyoさん
レスが遅くなりました。やっと連休工事が終わり今日から盆休みです。
運のいい人はオスも含めて3羽並んでいるのを撮っているらしいです。
でも自宅から1時間以内でヤマセミに会えるなんてありがたいことです。
ヤマセミを見かけないっ別の場所で子育てでもしているんでしょうか?早く会えればいいですね。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


