--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.07.30     カテゴリ:  タマシギ 

   雨上がりのタマちゃん


雨上がりの田園にタマちゃん♂が1羽でじっとしていました。




かなり激しい雨の影響だったんでしょうか?
道から近い場所だったのにバイクから降りてもこちらに気がついていません。





こっちに気がついて早足で逃げていきました。










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはうようございます。
タマシギお会いできません。^^;
こちらには居ないのかなあ。タマシギが逃げているところが剽軽で面白いですね。
doudesyoさん
図鑑によると本州中部以南で繁殖すると書いてます。そちらで出会うのは難易度が高いかもしれませんね。

警戒心が強いタマちゃんですがたまにこんなことがありますよ(笑)




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


