--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.07.19     カテゴリ:  ノビタキ 

   雨の霧が峰


先週はバタバタしていてブログも殆ど更新できていませんでした。
訪問していただいた皆様こりずにまた覗いてくだい^^;

昨年に続き今年も長野遠征にいってきました。
土曜日早朝は最悪のコンディションで横殴りの雨は降るし、ガスは濃くまったく写真になりませんでした。
普段ならカメラを出すのをためらう天候ですがせっかくの遠征なので雨対策をして数時間ほど強行撮影です。

大好きなノビたんでしたが満足いく写真は撮れず来年リベンジしなくてはなりません(笑)










雨が降っても育ち盛りの雛は待ってくれません。
ノビたん達は餌運びで忙しそうでした。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イシュトさん、今晩は。
戸隠ではお世話になりました。今回は生憎の空模様でしたが
赤い鳥に会えて良かったですね。私も赤い鳥が気になります
ので時々見に行こうと思っています。可愛いノビタキですね。
今晩は。
ノビタキは居るところに入るんですね。雨の中ご苦労様でした。夏バージョンのノビタキはいいですね。
こんばんは
 雨中のノビタキ・・・・・・・雰囲気が良いですね。
闘将・Nさん
現地ではお世話になりました。
何とか目的の赤い子に会えて安心しました(笑)
近ければまた行きたいのですが中々そうは行きません。
闘将・Nさんのブログを楽しみにしています。
doudesyoさん
春の渡りの黒ノビは直ぐに通過しますが繁殖地での本来の姿をもっとゆっくり観察したかったです。
来年またリベンジしなくてはと思っています(笑)
イタセンパラさん
昨日はありがとうございました。
あそこでお会いするとは思っていなかったので驚きました(笑)
雨の中の撮影は普段と違った雰囲気で撮れたのですが、移動後の撮影でレンズが曇って大変でした(笑)




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


