--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.07.06     カテゴリ:  キセキレイ 

   水先案内人


セキレイ達は人や車が近づいてきたら進行方向に飛んで少し離れた場所にとまり、近づくとまた飛んでしまいます。
山間部で良くみかけるキセキレイさんはまるで水先案内人のようです。




夏羽の綺麗な固体でした。










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こにちは~。
あ。夏羽なんですね(;^_^A アセアセ…
なんだか黒くて別鳥かと思っちゃいました(^^ゞ
ぴゆさん
喉まで黒くなってるからこの子は男の子ですよ。
夏場は山に良く行くので会う機会が多いです(笑)




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


